星野麻由は疼いちゃう。スケベなタイガーキャットに悪戯したい!

はいか×らびっちよりお届けする「はいか×らびっち48G-tast〇星野麻由」は人気のショートコミック「G-taste」より、星野麻由ちゃんのセクシーな虎柄ボンテージコスを着こなす、ちょっとエッチで淫らなコスプレROMとなっているぞ。フェティッシュな世界観がファンを幸せへと呼び込む原作から、大好評のフィギュア化した彼女がリアルワールドに登場。これには股間も高鳴ってしまう!

綺麗なお姉さんはイイものだ。矢神ひろき先生が贈る爆発的人気を博したショートコミック「G-taste」。セクシーで魅力的な女性が多く登場するこちらの作品から、今回「はいか×らびっち48G-tast〇星野麻由」にて登場するのは星野麻由ちゃん。その衣装はフィギュアとしても大人気の虎柄ボンテージを着て居て、彼女のむっちりとしたスタイルが綺麗に現れるその姿に、興奮せずにはいられない。しかもそれが、リアルに、目の前に現れるなんて! この溢れんばかりのむっちり感。衣装がはちきれんほどの太もも、そしてお尻。いやらしい下半身を扇情的にくねらせれば、イケナイ螺旋にすっかり虜になってしまうだろう。肉食動物として積極性を見せるように、まるで男を誘惑するように腰を、尻尾を振るそのいやらしい姿。こんなエッチな誘いをされて、黙ってなんかいられない!今夜は俺達が捕食者だとばかりに、彼女の身体を食べてしまいたいくらいだ。艶めかしくもいやらしいその姿を、ぜひお愉しみ頂きたい。

はいか×らびっち48G-tast〇星野麻由
はいか×らびっち
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年06月22日

●関連記事

今夜は朝まで!! 過激露出のハイカラ衣装でみっくみくにしてあげる♪

いつも聴いている歌声の替わりに、初音ミクのエッチで大胆な魅力をたっぷりとお届け!はいか×らびっちの「はいか×らびっち44ボカロ初○ミクチャイナver」は、ちょっとエッチな電子の歌姫、誰もが知っているボーカロイド初音ミクちゃんの過激なコスプレをしちゃう写真ROM。今回のミクちゃんは、彼女のパーソナルカラーとも言えるいつもの浅葱色の縞模様が可愛いセクシー水着に、ちょっと過激で大胆なチャイナ風レオタードを着て登場!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: はいか×らびっち, 強気・勝気, 巨乳, アナル, リアル系, 着衣

2016年06月23日 23時55分