今夜は朝まで!! 過激露出のハイカラ衣装でみっくみくにしてあげる♪

いつも聴いている歌声の替わりに、初音ミクのエッチで大胆な魅力をたっぷりとお届け!はいか×らびっちの「はいか×らびっち44ボカロ初○ミクチャイナver」は、ちょっとエッチな電子の歌姫、誰もが知っているボーカロイド初音ミクちゃんの過激なコスプレをしちゃう写真ROM。今回のミクちゃんは、彼女のパーソナルカラーとも言えるいつもの浅葱色の縞模様が可愛いセクシー水着に、ちょっと過激で大胆なチャイナ風レオタードを着て登場!

毎日何百という曲が新しく生まれ、長く多くのファンに愛され続ける初音ミクちゃん。その可愛さは言わずもがなだが、そんなミクちゃんのセクシーな姿にドキドキが止まらない本作。モデルであるあきとんさんの柔らかな笑顔に、むっちりとアダルトな魅力にあふれた身体が、堪らなくエロい。本作でパッと目を惹くのは、ネギ色をした縞模様の水着からあふれそうなおっぱいとむっちりとしたお尻。さらに、ミクちゃんのいやらしい身体をもっとアピールする、大胆露出のチャイナ風のレオタード。正面から見てもセクシーなデザインなのに、後ろから見るとお尻が丸見え。この開いた部分がもう堪らなくエッチだぞ。

はいか×らびっち44ボカロ初○ミクチャイナver
はいか×らびっち
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年11月9日

●関連記事

あきとん扮するエッチで容姿端麗なヨーコ・リットナーの醜態が捗るぞ

容姿端麗で強く最強のプロポーションな彼女が、こんなエッチだなんて…最高だな!はいか×らびっちの「はいか×らびっち42天元突破グレ○ラガンヨーコ」は、天元突破グレンラガンのヒロインであるヨーコ・リットナーのコスプレ作品。ライフルを常に所持しているという強くたくましく、そして美しい彼女が乱まくる。優しくて世話好きな彼女だが、ここまでエロいといろいろな卑猥な想像をしてしまう。

キーワード: はいか×らびっち, ボーカロイド, 巨乳, , オナニー, アナル

2015年11月24日 23時56分