この私がこんな下等生物に…ゴブリンどもの輪姦に喘ぐパチュリー

「東方Project」に登場するパチュリー・ノーレッジは、「動かない大図書館」だとかなんだとかいわれており、とにかく強いらしい。しかしモーレット「喚び出されちゅりー」では、そんなパチュリーさんがザコ中のザコであるゴブリンに犯されるという屈辱を味わう。ゆっさゆっさ揺れる巨乳がエロエロな一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■全身を弄ばれたパチュリーが下等生物たちに輪姦されまくる

パチュリー・ノーレッジは、膨大な魔力を持つ魔法使いだ。そんな彼女がある日、娼館魔法によって何物かに呼び出されてしまう。彼女を呼び出したのは、なんと雑魚モンスターであるゴブリンだった。そんな下等な連中に付き合っていられないので、彼らを魔法で吹き飛ばそうとしたパチュリーだったが、彼女を呼び出すのに使われたのは、相手を無力化させて呼び出す魔導書だったのだ。身体能力は低いパチュリーが、魔力を封じられてしまっては雑魚モンスターにさえ逆らうことができない。精一杯の抵抗も虚しく、ゴブリンたちは彼女の巨乳や豊満な尻にむしゃぶりつき、好き放題愛撫した挙げ句、その膣穴に下衆なチンポをねじ込んでくる。抗うこともできずに輪姦されまくったパチュリーの運命は……。




喚び出されちゅりー
・作者:モーレット
・価格:540円(税込)
・発売日:2016年06月22日

●関連記事

東方・上白沢慧音のでっかすぎるおっぱいを催眠術で蹂躙しまくれ!

「東方Project」の上白沢慧音は、満月を見ると「白沢(ハクタク)」に変身するワーハクタクの少女。普段は幻想郷の人間の里に住み、寺小屋の教師をしている彼女だったが、モーレット「催眠でっけーね!」ではそんな慧音が下衆な男たちによって陵辱されてしまう。催眠レイプからのめくるめく輪姦劇がエロエロだぞ!

キーワード: モーレット, 東方Project, パイズリ, 輪姦, 異種姦, 巨乳

2016年06月22日 23時56分