東方・上白沢慧音のでっかすぎるおっぱいを催眠術で蹂躙しまくれ!

「東方Project」の上白沢慧音は、満月を見ると「白沢(ハクタク)」に変身するワーハクタクの少女。普段は幻想郷の人間の里に住み、寺小屋の教師をしている彼女だったが、モーレット「催眠でっけーね!」ではそんな慧音が下衆な男たちによって陵辱されてしまう。催眠レイプからのめくるめく輪姦劇がエロエロだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■里の男たち、そして教え子にまで輪姦される上白沢慧音
人間の里で寺小屋の教師をしている上白沢慧音は、里の人々から慕われていた。しかし下衆な男が彼女に目をつけ、卑劣にも催眠術を施してきたのだ。いいように操られた彼女は、男によってやりたい放題犯される。さらには里の男たちまで加わり、陵辱は輪姦へと発展していく。豊満な肉体を弄ばれるうちに、しだいに快楽に溺れていく慧音。そしてついには寺小屋の教え子たちまで、その肉体に群がっていく……。本作では催眠シチュに加えて、慧音の意識を残したままレイプするシチュ、さらには淫乱ビッチ化シチュも収録。爆乳ボディが淫らに揺れる姿を目撃しよう。


催眠でっけーね!
・著者:モーレット
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月22日

●関連記事

東方パチュリーさんに催眠をかけて爆乳を弄びガッツリ中出ししたい

プライドの高い女を好き放題もてあそびたかったら、やっぱり催眠をかけちゃうのが最高だ。モーレット「催眠レイプちゅりー」では、「東方Project」のパチュリーが下等な魔物どもの催眠を喰らって、ものすごい勢いでレイプされまくってしまう。爆乳をぷるんぷるんさせながら感じちゃうパチュリーがエロエロだ。

キーワード: モーレット, 東方Project, ショタ, レイプ, 洗脳, おっぱい

2014年11月23日 23時53分