幼なじみママが万引きしてたのでおしおき寝取りレイプしたったw

よく知っている相手が罪を犯しているのを発見したら、見過ごしておくわけにはいかない。きちんと注意して正しい方向へ導くのが親愛の情というものだろう。マラスカの鬼「バイト先で万引きを捕まえたら片思いの幼馴染の母親だった件」は、幼なじみママが万引きしていたので、たっぷりこってりオチンポでお仕置きしちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんですんだら警察いらねぇだろ!とっととケツ出せや!!

加藤竜男は、ブサイクな上に性格も最悪で、クラスメイトからも避けられている問題児。彼は幼なじみの大西ナミに片想いしていた。ナミは嫌われ者の竜男にも分け隔てなく接してくれるクラスのマドンナ的存在。そんな彼女に告白するため、プレゼント資金を稼ごうと親戚の経営するスーパーでバイトしていた竜男だったが、ある日、警備員から万引き犯を捕まえたとの連絡を受けた。不在の親戚の代わりに事務室に行ってみると、そこには幼なじみであるナミの母親がいるではないか。昔からごはんを作ってもらったりお世話になっている人だから大目に見てやる……なーんてことがあるはずがない。親しい者であるからこそ、厳しいお仕置きが必要なのだ!こうして弱みを握った竜男は、愛する幼なじみへぶち込むはずだったチンポを、その母親のオマンコにすぼずぼ突き入れていくのだった。




バイト先で万引きを捕まえたら片思いの幼馴染の母親だった件
・作者:マラスカの鬼
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年06月22日

●関連記事

40歳。なんの取り柄もなかった男が宝くじに当選して一発逆転

マラスカの鬼「宝くじ当たったら年の離れた弟の嫁が借金の申し込みに来たので、金の世話をする代わりに俺の息子(性的な)の世話をしてもらうことにした話」。40年間いいことのない人生だったが、なんと趣味の宝くじの1等が当選!そんな折に弟嫁から連絡が。

キーワード: マラスカの鬼, アヘ顔, 寝取られ, 寝取り, レイプ, 母親

2016年06月22日 23時54分