40歳。なんの取り柄もなかった男が宝くじに当選して一発逆転

マラスカの鬼「宝くじ当たったら年の離れた弟の嫁が借金の申し込みに来たので、金の世話をする代わりに俺の息子(性的な)の世話をしてもらうことにした話」。40年間いいことのない人生だったが、なんと趣味の宝くじの1等が当選!そんな折に弟嫁から連絡が。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お金に困っている弟嫁を言いなりに!思う存分めった刺しだ!!

○月×日40年間いいことが全くなかった主人公佐々木おさむの人生が反転した。数少ない楽しみの一つとして毎年買っていた宝くじがついに、、、ついに当たったのだ!しかも一等6億円!早速デリヘルでも呼んで楽しもうとする俺の元に年の離れた弟嫁からの連絡が入った。何でも弟が働く会社が不況の影響で倒産、来月家族ともども社宅から出て行かねばならないらしく、しばらく援助してほしいとの事であった。さてどうしたものか、、、、、、


宝くじ当たったら年の離れた弟の嫁が借金の申し込みに来たので、金の世話をする代わりに俺の息子(性的な)の世話をしてもらうことにした話
・著者:マラスカの鬼
・価格:756円

●関連記事

キミお金欲しいんだよね…?じゃあおじさんと援助交際しよっか?

貧乏家庭の親孝行な娘さんは、自分も家のために何かできないかと考えている。こんな感心な娘さんに、お金をあげて種付けセックスをして、家族を増やしてあげるのは慈善行為といっていいだろう。ちゃーはん「お金に困ってそうなJ○を大金で釣って種付けセックス」は、貧乏娘の肉体を金にあかせて貪っちゃうCG集だ。

キーワード: マラスカの鬼, 絶頂, 断面図, 寝取られ, 寝取り, 熟女

2016年05月25日 23時53分