歪んだ性癖を持つ家族と過ごす猟奇に満ちた悪夢の二日間

6月19日は父の日だったこともあり、親孝行をした方も多かったのではないだろうか。「父」というキーワードを考えた時、ハートフルなストーリーもいいが、やはりハードな作品は捨てがたい。今回は歪んだ家族の物語の傑作『河原崎家の一族2 惨の一 生贄たちの戯れ』を紹介する。

■より妖しく、美しく、そして過激に…!
人里離れた山間部には似つかわしくない古びた屋敷、その洋館こそこの物語の舞台となる「河原崎家」の館。当主である縄綱を始め、住む人々が倒錯的な性の快楽に溺れる日々を過ごす、外界と一線を画す淫靡な場所。縄綱が誕生日を迎えるその日、彼の養子たちが館に集められるのだが、そこには養子の一人である杏奈の恋人、主人公・優馬も同行していた。いかにも怪しげな雰囲気の館の中、薬が混入した水を飲まされて徐々におかしくなっていく優馬。そしてある夜、優馬はメイド・鈴音が河原崎家の執事を務める稲垣に調教されている現場に遭遇してしまう。マジックミラー越しの異常な行為を目の当たりにし、思わず逃げ出す優馬だったが、それは猟奇に満ちた悪夢の二日間の始まりだった…。

優馬は人里離れた屋敷で倒錯的な性の快楽に溺れる。
(C)2003 エルフ
(C)2003 エルフ/ピンクパイナップル/呀龍スタジオ

河原崎家の一族2 惨の一 生贄たちの戯れ


河原崎家の一族2 惨の一 生贄たちの戯れ』以降で、猟奇に満ちた「河原崎家」の謎が次々と明るみになる。

山深い僻地の館で体験する、衝撃の二日間…。全4巻で語られる物語は、残虐&猟奇に彩られた濃厚なもの。今回紹介した『河原崎家の一族2 惨の一 生贄たちの戯れ』は導入となるため、ぜひすべての物語を確認してほしい。サスペンス的な世界観や残虐・猟奇的な作品が好き、ストーリー性のある作品が好きという人にオススメしたい。

■月額概要
アダルトアニメの老舗ブランドピンクパイナップルが提供する、月額見放題サービスは月々2000円でアダルトアニメが見放題。PCだけでなくスマホやタブレットでも利用可能。現在すでに400タイトル以上の登録があり、新作も随時更新されている。

・月額見放題一覧はコチラ
・ダウンロード・ストリーミングはコチラ

キーワード: 猟奇

2016年06月21日 16時05分