生意気なフタナリ褐色淫魔のチ○ポにはお仕置きしましょうねー

ズガイコツマルダシ「それを捨てるなんてとんでもない!2 ~急襲!?第二の淫魔~」。立派なサキュバスになるはずが、前作でフタナリ好きのお兄さんにすっかり手籠めにされた淫魔セラーナを追って生意気な褐色オレっ娘淫魔のハルがやってきた。ならもちろん…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オレのオチ○チ○に何するんだよぉ!お願い…もうやめてくれ…

人間の精を糧にする淫魔は、産まれた時点では性的に未分化(ふたなり)な状態。男と結ばれればサキュバス、女と結ばれればインキュバスになる。立派なサキュバスになるはずが、前作でふたなり好きなお兄さんによって未分化のまま手篭めにされてしまった淫魔セラーナ。仲睦まじく暮らしていた二人のもとに、あどけない淫魔がやって来る。セラーナを姉と慕うその淫魔の名はハル。インキュバス志望のハルを立派な女の子(ただしふたなり)にするべく、お兄さんはセラーナと共に調教を開始するのだった。


それを捨てるなんてとんでもない!2 ~急襲!?第二の淫魔~
・著者:ズガイコツマルダシ
・価格:756円

●関連記事

私の体にオチ○チンが!?これって…気持ちイイのかしら…

男と女ではHの際にどちらが気持ちがいいのか?実際の所体験しないとわからない。MAJENTA ROSE「はじめてのチ○チンと はじめてのアナルにどハマりする 魔界の悪魔な男の娘?」。思いがけずオチ○チン付きの身体になってしまったサキュバスのお話。

キーワード: ズガイコツマルダシ, 着衣, 孕ませ, アナル, ふたなり, 褐色

2016年06月20日 23時51分