私の体にオチ○チンが!?これって…気持ちイイのかしら…

男と女ではHの際にどちらが気持ちがいいのか?実際の所体験しないとわからない。MAJENTA ROSE「はじめてのチ○チンと はじめてのアナルにどハマりする 魔界の悪魔な男の娘?」。思いがけずオチ○チン付きの身体になってしまったサキュバスのお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■はじめての射精に震える身体。尻穴ファックもクセになっちゃいそう♡

男とエッチなことをして精気を吸い取る悪魔っ子のメルル様。獲物がもっとも欲情する姿に変化するサッキュバス。今宵も溢れんばかりの性欲の臭いに誘われてとある男の前に姿を現すのだが…思いがけずおチ○チンの付いた体になってしまったメルル様。「おチ○チンって気持ちイイの?」。はじめての自分のおチ○チンに興味津々のメルル様。 慣れない体に戸惑いつつも初めての射精や初めてのアナルに思いっきり感じちゃうのであった。


はじめてのチ○チンと はじめてのアナルにどハマりする 魔界の悪魔な男の娘?
・著者:MAJENTA ROSE
・価格:648円

●関連記事

フタナリ冒険者たちの精液をヌイてヌイてヌキまくるフタナリ魔女

左を制すれば世界を制す。フタナリを制すれば快楽を制す。アクメナリ!「フタナリ魔女マキシマム」は、フタナリ美少女ばかりの世界で「抜き治療」を生業とする魔女が、たまってたまってしょうがない冒険者たちからヌキまくってあげちゃうCG集。圧倒的な量の射精っぷりがやらしい一作だ。

キーワード: MAJENTA ROSE, 男の娘, 中出し, アナル, フェラチオ, ツインテール

2016年03月30日 19時45分