面接官の常識を変えて「ち○ぽ枠」で内定をゲットだ!!

MC「常識変換で会社を生ハメOKにして淫乱中出し面接(フルカラー)」。就活面接に落ちまくるフリーターの龍太郎。怪しげだが常識を変換できるコンタクトを入手したのでさっそく化粧品会社の面接にて試してみることに。普段ならあり得ない質問も常識に!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■次は実技です。龍太郎さんを満足させられた方を採用とします。

就活面接に落ちまくるフリーターの龍太郎。怪しげだが常識を変換できるコンタクトを入手したのでさっそく化粧品会社の面接にて試してみることに。面接官達の常識を変え、卑猥な質問を当たり前のようにさせてみた。「週に何回エッチをされますか?」「性感帯を教えてください。」。普通なら絶対にありえないような質問でもコンタクトの力で常識に…。「わっ、私は週1回で、性感帯は股の内側です。」面接官たちの常識を支配して「ち●ぽ枠」採用でフェラチオさせて「次は実技です。龍太郎さんを満足させられた方を採用とします。」。ち○ぽだけで入社し、毎日会社でセックス三昧ライフだ!


常識変換で会社を生ハメOKにして淫乱中出し面接(フルカラー)
・著者:MC
・価格:756円

●関連記事

そんなつもりでは…!幼馴染とその母を、催眠術にかけ変態調教

快感アルゴリズム「催眠母娘〜母娘は変態アイドルに堕とされる〜」。幼い頃から慕っていた隣人の凛だが、最近は地下アイドルとしてデビューし段々と主人公との距離は離れていく。そんなある日主人公に声を掛ける男が。彼は主人公の悩みを見抜き、音叉を手渡す。

キーワード: MC, ハーレム, 中出し, パイズリ, 淫乱, 乱交

2016年05月02日 21時50分