メイドになってみたい?ならちゃんとご奉仕しないとダメだよね?

メイドになってみたい。そんな女の子を全力で支援するコスプレROMが、月面舎のお届けする「めいどごっこ~メイド服着たいだけだったのに~」だ。可愛く皆から愛されるメイドさん。いろんな御主人様の為に献身的に頑張る姿には、誰だって癒されるものだろう。そんなメイドさんになりたくて、衣装もバッチリ揃えた彼女を応援する為、メイドさんのお仕事を教えてあげるのだ。

メイドさんは可愛い。御主人様の為になんでもやってくれるし、フリルの付いたメイド服なんて一度は着てみたくなる魅力がある。皆から愛される可愛いメイドさんになって、誰かの為に献身的に尽くしてみたい!そんな女の子が、ちょっとメイド服を着て、すっかりなりきって遊んでいる所に、立派なメイドになれるよう教えてあげる優しいコスプレROMが「めいどごっこ~メイド服着たいだけだったのに~」。あくまで、メイドになる為の手解きだから。 メイドたるもの、御主人様の言う事はしっかり聞かないといけない。服を脱げと言えば脱がないとダメだし、ご奉仕しろと言われればお口やおっぱいで、ちゃんと御主人様を気持ちよくさせてあげなければならない。その身体はつまり御主人様の物であり、身も心も捧げて務めてこそ、メイドの本懐というものであろう。御主人様だって、そんな一生懸命なメイドさんにこそ、つい愛情を注ぎたくなるものだ。その頑張り、可愛さを、ぜひ見守ってあげて欲しい。

めいどごっこ~メイド服着たいだけだったのに~
月面舎
・価格:500円(税込:540円)
・発売日:2016年06月12日

●関連記事

桜舞い散る雨の中、少女の美しさが春の彩りのように輝いて見える

梅雨も近付く暑い季節。すっかり雨が多くなり、陰鬱とした気分が隠せなくなってきていることだろう。そんな、ちょっと鬱々としたものを吹き飛ばすように美しい存在が、ここにある。月面舎よりお届けする「桜レインコート」は、まさに舞い散る桜のような美しさ。雨に濡れてはより綺麗に輝くように、桜と共に咲き誇るかのような可憐な制服コスを愉しめるコスプレROMだ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: 月面舎, メイド, ウェイトレス, イチャラブ, パンツ

2016年06月18日 23時55分