桜舞い散る雨の中、少女の美しさが春の彩りのように輝いて見える

梅雨も近付く暑い季節。すっかり雨が多くなり、陰鬱とした気分が隠せなくなってきていることだろう。そんな、ちょっと鬱々としたものを吹き飛ばすように美しい存在が、ここにある。月面舎よりお届けする「桜レインコート」は、まさに舞い散る桜のような美しさ。雨に濡れてはより綺麗に輝くように、桜と共に咲き誇るかのような可憐な制服コスを愉しめるコスプレROMだ。

日本の四季は世界に知れる程の美しさを誇って。そんな中でも、国花として有名な桜の咲く春の季節。この時期の温かさと生命の息吹を感じさせるような、陽だまりの気持ちよさが、なんとも心地の良い事だろう。そして、次第に増えてくるのが雨の季節だ。しとしと。降りしきる雨水に、涼しさを感じさせられて、俳句に読まれるように四季折々の情緒に人の心は揺さぶられるもので。そんな、桜と雨。そこに、可憐な乙女が加わるとしたならば。 桜レインコート」は、そんな日本の美しさを表すように。ふと、廃退的な美しさに目を奪われるような、なんとも幻想的なコスプレROMとなっている。桜と共に写る制服を着た少女の姿。初々しさすら感じるその可愛さに、つい見惚れる事だろう。また、レインコートを着て、雨の中を往き。ふと雨粒に濡れれば、長い髪を湿らせ服を透かせ、肌色や下着を扇情的に見せるのだから、思わず喉も鳴ってしまう。そんな、儚さを思わせる美しさを、ぜひ、ご覧頂きたい。

桜レインコート
月面舎
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年06月02日

●関連記事

寂しがっているウサギは自分の服を傷つけて、ちょっとエッチに

ウサギとは非常に寂しがり屋な生き物で、御主人様に見て貰う為だったらなんだってヤってしまう。そう、なんでもだ。そんな、寂しがり屋のウサギさんが御主人様の気を惹くために用意した、月面舎のお届けする「迷いウサギ」。こちらは、自分で自分を傷つけてしまう少しばかりマゾっ気のあるウサギさんが、衣服を傷めさせながらも艶めかしい姿をご主人様の為に披露してくれる、エッチなコスプレROMである。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: 月面舎, イチャラブ, パンツ, ロリ, ぷに, 制服

2016年06月06日 23時55分