セックスなんかで愛が揺らぐはずが…発情催眠で寝取られた巨乳妻

夫のことを深く愛する人妻は、自分が夫を裏切るはずがないと信じ込んでいる。しかし想像を超える快楽の前に、愛など無力でしかない。禁煙草「寝取られ人妻便器催眠」は、夫と家庭を守るためにかつての後輩に身体を許した人妻が、催眠セックスで快楽を覚えコマされ、性処理便器へと堕ちてゆく寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もういいかげんにして…どれだけ出したら気が済むのよ……
麻衣子は結婚2年め。夫とはラブラブで幸せな家庭生活を送っていたが、その生活に陰を落としたのが夫がおこした交通事故。その事故相手は、たまたま麻衣子の後輩・池の友人で、後輩の口利きにより慰謝料を免除してもらえることになった。しかしその代償は、麻衣子がその後輩に抱かれること。一度だけなら……と彼とのセックスを受け入れたのが間違いの元だった。催眠暗示により発情させられたままになった麻衣子は、その後も池に迫られるたびに彼に抱かれ、夫とのセックスをはるかに上回る快楽でメロメロにされていく。そして気づいたころには輪姦まで悦んで受け入れる人妻便器にされていたのだった。


寝取られ人妻便器催眠
・著者:禁煙草
・価格:648円

●関連記事

催眠マッサージで肉体をまさぐられて性感をとろかされた人妻上司

人間、ストレスがたまると身体にも不調が出てくる。そんな疲れた肉体と精神を癒すには気持ち良いマッサージが一番だ。しかし他人に自らの肉体を委ねるマッサージには、危険な快楽の罠も潜んでいる。禁煙草「ストレス解消誤認催眠マッサージ」は、元上司の女性を催眠と快楽マッサージで堕とすCG集だ。

キーワード: 禁煙草, 女性視点, 寝取られ, レイプ, 洗脳, 人妻

2014年10月18日 23時55分