お薬には勝てなかったよ。媚薬でキメセク絶頂に乱れるコスプレ美女

こんなに気持ちのいいセックス、知らない。コスプレ一本勝負よりお届けする「コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」」は、一本勝負と言うにはあまりに一方的に、彼女を犯し尽くしてしまうまさに番外ROM。今回の作品では、冒頭から彼女に媚薬を飲んでもらう事に。ただでさえエッチな身体がお薬で興奮し、我慢できなくなって身体が熱を持ってしまって居るのだ。これじゃぁもう、チンポに勝てるわけがない。

のっけからぶっ飛ばしてコスプレ美女を犯し抜く「コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」」。なんと、今回の勝負では媚薬が使われる。お薬の効果だろう、すっかり顔も赤くなって、身体も敏感に。ちょっと肩に触れるだけで気持ちよさそうに反応してしまう彼女の身体を、まるで玩具にするように弄ぶのだ。まずは頭が馬鹿になってしまうくらい、舌を舐め合うような濃厚なキス。それだけで、彼女のアソコはトロトロに。 発情が抑えられない身体は、もうおチンポが欲しくてうずうずしている様子で。フェラチオをしてもらうと、なんとも美味しそうにそれを咥えてくれる。相手を気持ちよくというより、自分がザーメンを飲みたいとばかりの激しいフェラが、もう堪らない。当然、おマンコだって大洪水。挿入してピストンすれば、面白いように感じまくって喘ぎ声を絶叫させる。薬で高まった快感にすっかり支配されて、何度もイき乱れる彼女の姿を絶対に見逃すな!

コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年06月10日

●関連記事

ドロシーの恥ずかしいトコロ大公開。エッチな秘密もお見せします

プリパラの僕っ娘ドロシーちゃんの、いやらしくエッチな姿を遂に、コスプレ一本勝負よりお届けする「コスピュア!02」にて公開だ。テンションマックス明るく元気な女の子。そう、彼女だって女の子なのだ。どんなに色気がないと言われても、やはり思春期の女の子らしい感情は芽生えるモノで。ちょっとエッチなことにだって興味津々。そんな彼女の秘密の素顔をお見せしよう。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: コスプレ一本勝負, メイド, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ

2016年06月16日 23時57分