ドロシーの恥ずかしいトコロ大公開。エッチな秘密もお見せします

プリパラの僕っ娘ドロシーちゃんの、いやらしくエッチな姿を遂に、コスプレ一本勝負よりお届けする「コスピュア!02」にて公開だ。テンションマックス明るく元気な女の子。そう、彼女だって女の子なのだ。どんなに色気がないと言われても、やはり思春期の女の子らしい感情は芽生えるモノで。ちょっとエッチなことにだって興味津々。そんな彼女の秘密の素顔をお見せしよう。

双子のお姉ちゃん、プリパラの元気な僕っ娘ドロシー・ウェストちゃん。天真爛漫元気溌剌な女の子で、ボーイッシュな可愛さがファンのハートを撃ち抜いていく。けれど、彼女だってちゃんと女の子で。もちろん、思春期の女の子ともなれば、ちょっとエッチに興味津々。誰にも知られないトコロでは、そんな裏の感情が顔を覗かせるものだ。「コスピュア!02」では、誰にも見せられなかった彼女の雌の部分を、こっそりと覗き見することができるぞ。 こんな姿レオナちゃんの方には見せられない。それほど恥ずかしい、玩具を下着に仕込んでのオナニーだったり。むっちりいやらしいお尻は、まるでナニかを欲しがっているようだ。さらには、お風呂場で理由はどうあれ濡れてしまったアソコを刺激するように、パンツもいっぱいに食い込ませて。あわあわおっぱいにお尻がもうエロすぎる!他にも、大胆オナニーや目隠し調教などエッチなシーンがいっぱいだ。最後までぜひ、お愉しみ頂きたい。

コスピュア!02
コスプレ一本勝負
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年06月03日

●関連記事

レオナちゃんにおマンコが!?本当の女の子になったエッチな彼女

コスプレ一本勝負よりお届けする「コスピュア!01」は、御馴染みプリパラコスのエッチな動画ROMで、今回の衣装はレオナ・ウェストちゃん!ファンの間ではまことしやかにささやかれていた「レオナちゃんは男の娘!」なんと公式でも本当に男の娘だったと判明するレオナちゃんだけど、こっちのレオナちゃんはおちんちんのついていないガチ少女な女の子!ちゃんとした女の子になれたレオナちゃんの、エッチな姿をご覧頂きたい!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: コスプレ一本勝負, プリパラ, ロリ, オナニー, マゾ

2016年06月08日 23時55分