全国から集まったフェラ猛者たちが技を競う熱闘!フェラチオ甲子園

最近では援交や売春により、フェラチオに慣れ親しむ女学生が増えてきた。そんなフェラに青春を賭ける女学生たちが集い、技を競うのがフェラチオ甲子園である!JON「熱闘!フェラチオ甲子園」では、そんな女学生たちの熱き戦いが描かれる。縦横矛盾にさばかれる舌と唇、そして迸る白い体液!ああ口淫は君に輝く!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■われわれ選手一堂は正々堂々しゃぶり抜くことを誓います!

今年も始まった夏の全国女学生口淫選手権大会、通称「フェラチオ甲子園」!そこでは全国から選りすぐられたフェラチオ自慢の女学生たちが、日頃つちかった技を競い合う。各地区の代表たちは、その可憐な容姿で男たちの興奮をくすぐり、唇と舌を一心不乱に使って肉棒をなめしゃぶって勝利の射精を目指していく。先っちょに口づけし、鈴口を吸い立て、カリ首をねっとり舐めしゃぶり、ディープスロートで精液を搾り取っていく。より気持ち良く、より大量の射精を勝ち取るのはいったい誰なのか?フェラチオ甲子園は、今年も清く正しくいやらしく、アツ~い戦いの連続なのだ!!



熱闘!フェラチオ甲子園
・作者:JON
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年06月15日

●関連記事

このメガネっ娘、すげぇ舌さばきだ…!フェラ好きJKのテクがヤバい

おまんこを意のままに動かすのはたいへん難しい。その点おくちは、自由自在に動かすことが容易に可能である。そのため極め尽くしたフェラチオは、セックスをはるかに上回る快楽をもたらすことができる。JON「ふぇらぼん。5」は、一見マジメで地味な女子校生による最高のトロトロフェラを描き出したフェラチオオンリー同人だ。

キーワード: JON, ちゅぴまろ, 学園, 手コキ, フェラチオ, 包茎

2016年06月15日 23時56分