このメガネっ娘、すげぇ舌さばきだ…!フェラ好きJKのテクがヤバい

おまんこを意のままに動かすのはたいへん難しい。その点おくちは、自由自在に動かすことが容易に可能である。そのため極め尽くしたフェラチオは、セックスをはるかに上回る快楽をもたらすことができる。JON「ふぇらぼん。5」は、一見マジメで地味な女子校生による最高のトロトロフェラを描き出したフェラチオオンリー同人だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なめる!しゃぶる!吸い立てる!メガネっ娘の究極フェラ

サークル「JON」は、フェラチオ大好きフェラチオ専門サークルだ。本作はフェラ好き作者が原点回帰、こだわりのフェラ本となっている。今どきの女子〇生たちの間で流行の「JK売春サービス」。そこで出会った一見マジメで清楚なメガネっ娘は、「フェラが得意」と自分でもいうほどのフェラ大好きっ娘。慣れた手つきで包茎チンポの皮の中まで丁寧にお掃除したかと思えば、ムイて戻し、ムイテ戻しての繰り返し。カリ舐め、先舐め、裏スジ舐め、タマ揉み、コキしゃぶ、ディープスロート……。ありとあらゆるフェラテクを駆使して、おちんちんさんを最高の射精へと導いてくれちゃうのだ!!



ふぇらぼん。5
・作者:JON
・価格:540円(税込)
・発売日:2016年06月15日

●関連記事

時は来たり…愛の手コキが世界中の童貞達のチンチンを救う!

JON「手コキボランティア~恵まれない童貞達に愛の手(コキ)を~」は童貞向けの射精補助活動の様子を録音した音声作品。このボランティアは世界中の恵まれない童貞達の為に無償で行われている愛の慈善活動なのだ。童貞達よ、慈悲深い女性の手によって誘われるカタルシスを体感せよ!

キーワード: JON, ちゅぴまろ, 着衣, ギャル, 手コキ, 顔射, フェラチオ

2016年06月15日 23時53分