パワハラ女上司にはチンコで反撃するのが一番かもしれない

美人でスタイルもいいが、パワハラな女上司。そんな上司が痴漢にあっているのを発見!ソルマーレ編集部「パワハラ女上司にモノ申した結果。(フルカラー)」は、そんな状況からの展開が楽しめるぞ! パワハラ上司にセックスをするとどうなるのだろうか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんた分かってんでしょうね?私になんてことしてんのよ!

強気な女を犯す征服感は爽快だ!ソルマーレ編集部「パワハラ女上司にモノ申した結果。(フルカラー)」は、鬼の女上司、田村に怒られている小林にはチャンスが訪れるぞ!今日も田村に怒られてヘコヘコの小林だが、帰りの電車内で田村を見つけてしまう。しかも、痴漢されているではないか!これは、助けてムフフな展開を期待してしまう!

しかし、現実は上手くはいかなかった!たすけようとしたのだが、チカント間違われてしまったではないか!いつもに罵声を飛ばしてくる田村に、小林もキレた!助けてやったのにこの有り様とは何だ!こうなったら本当の痴漢になってやろうじゃないか!巨乳を揉みしだき、ピンクの乳首をコリコリするぞ!強がっているが、甘い声がもれてくるのだった…。

そしてここまできたら止まらない!口では強すぎる田村だが、体では抵抗できない。普段の恨みを晴らすように、マンコを弄りまくるぞ!さらに調子に乗った小林はついにチンコを入れてしまう。もちろん怒る田村だが、体は正直で回りに聞こえてしまうほどの声をだすのであった。さぁ、小林の運命はどうなるのだろうか。

パワハラ女上司にモノ申した結果。(フルカラー)
・著者:ソルマーレ編集部
・価格:194円


●関連記事

高飛車な秘書は高校生に調教されて、素直な女に生まれ変わる

金持ちというのは幼い頃から、一般人とは違う生活をしているのだろう。金で何でも手に入り、世間体を気にする。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「秘書ト調教」は、そんな金持ちの少年が性癖を満たす話だ。今回のターゲットは父親の会社の秘書である!

キーワード: まぐろ帝國, お尻, 上司, OL, パンスト, オフィス

2016年06月13日 20時27分