高飛車な秘書は高校生に調教されて、素直な女に生まれ変わる

金持ちというのは幼い頃から、一般人とは違う生活をしているのだろう。金で何でも手に入り、世間体を気にする。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「秘書ト調教」は、そんな金持ちの少年が性癖を満たす話だ。今回のターゲットは父親の会社の秘書である!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オチンチンが欲しいです…ずっと気持ち良くいたいの…ずっと…

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「秘書ト調教」は、金持ちの少年の遊びだ!ヤリたくなるようなスタイルの持ち主である椎名。社長秘書だけあって、キリッとしていて、犯してしまいたくなる!そんな椎名は他社に移ることにしたのだが、最後の頼みと社長息子の家庭教師をすることになったのだった…。

高校生ながらマンションに一人暮らしをしている雄馬の元を訪ねると、可愛らしい少年がでてきた。しかし、子供だと油断した瞬間に全てが始まる…。さっと椎名を捕らえた雄馬は、椎名を拘束し責め始めたのだ。調教するのが好きと言う雄馬。椎名はその餌食として派遣されたのだった。乳首を繋がれ、マンコにはバイブを入れられる。雄馬の表情が幼くて、何とも言えない状況だ!

雄馬はどんどんと過激になっていく。クリトリスを吸い上げて、大きくしたところをじっくりと責めあげる。普段、高飛車な態度の女を調教するのは、普通よりも興奮を誘う。そして、その女が素直にチンコを求めるようになってきたときの征服感が、調教の素晴らしなのかもしれない。椎名もすっかり雄馬のチンコを欲しがる変態になるのであった。

秘書ト調教
・著者:エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:324円


●関連記事

悪魔のような教師のオモチャに…そして愛が芽生える二人!

オモチャで遊ぶのも楽しいが、オモチャにされるのも良さがあるかもしれない。富士美コミックス「あそばれ-Dear Sex Friend-」は、保健医にオモチャにされてしまう優等生と最下位生徒が描かれた作品を含め、全11作品が収録してあるぞ!

キーワード: しょむ, 眼鏡, 拘束, 玩具, OL, 中出し

2016年05月22日 20時42分