キュアマジカル&キュアミラクルが中出し大乱交で肉便器ックス♪

「スタジオみずよーかん」は、プリキュアシリーズのド下品でドエロいエロ同人で人気のサークルだ。「SEXPET☆MAGICAL! DL」では、「魔法つかいプリキュア」をネタに、恒例の中出し大乱交ワールドが展開される。精液をドバドバ浴びて乱れに乱れるキュアマジカル&ミラクルがむちゃむちゃエロい一作なのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キュアップ・ラパパで肉便器ックス♪で中出し&大乱交!!

キュアマジカルは、勉強はできるけど魔法はちょっと苦手なプリキュア。モードチェンジで4種類の姿になれる。キュアミラクルは、魔法に関しては天才的な人間界の女の子が変身するプリキュアだ。魔法でしゃべれるようになったクマのぬいぐるみといつもいっしょな女の子。そーんな二人ががっつりオマンコしまくっちゃうのが本作品。魔法で性感覚がパワーアップしまくった二人は、破瓜直後であるにも関わらず前回で感じまくり。おじさんたちとの乱交でセックスに目覚めた二人は、セックス魔法で肉便器ックスな彼女たちは、底なしの性欲で快楽を貪りまくっちゃうのだった……。






SEXPET☆MAGICAL! DL
・作者:スタジオみずよーかん
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年06月12日

●関連記事

ハピネスチャージプリキュアのクイーンミラージュ様を拉致&輪姦!

「ハピネスチャージプリキュア」のクイーンミラージュ様は、悪の組織・幻影帝国を率いる悪の女王だ。世界に絶望をまき散らす狂気の女王が、セックスの快楽でイキ狂わされるのがスタジオみずよーかん「HEARTCATCH MIRAGE DL」。とらわれの身となった悪の女王は、男たちの男根で肉便器へと堕とされてしまうのだ!

キーワード: スタジオみずよーかん, 東戸塚らいすた, プリキュア, 奴隷, 魔法, 中出し, 乱交

2016年06月12日 23時56分