ハピネスチャージプリキュアのクイーンミラージュ様を拉致&輪姦!

「ハピネスチャージプリキュア」のクイーンミラージュ様は、悪の組織・幻影帝国を率いる悪の女王だ。世界に絶望をまき散らす狂気の女王が、セックスの快楽でイキ狂わされるのがスタジオみずよーかん「HEARTCATCH MIRAGE DL」。とらわれの身となった悪の女王は、男たちの男根で肉便器へと堕とされてしまうのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■へへ…エロい身体してんなァ クイーンミラージュ様よぉ……
幻影帝国を支配する悪の女王「クイーンミラージュ」。しかし今や彼女は、大勢の男たちによってとらえられてしまった。こうなってしまっては女王もただの女に過ぎない。裸にひんむかれて、その肉付きの良い身体をじっくりと観察されてしまうクイーンミラージュ。オマンコも、アナルも肉棒でいっぱいにされて、感じる部分を男たちの男根で刺激されまくる。何度も何度も徹底的に犯されまくった彼女は、すっかりチンポ狂いの肉便器へと変貌してしまった。「ミラージュ様よォ そんなにチンポ好きかァ?」という男たちの嘲りの言葉にも、彼女は「チンポ好きぃ♪」「もっといっぱいちょうだぁい♪」と、鼻を鳴らしてより強烈なセックスを求めるまでに堕ちていた。男たちはその豊満な肉体を飽きることなく弄び続け、彼女の肢体を白濁液で穢し続けていく。



HEARTCATCH MIRAGE DL
・著者:スタジオみずよーかん
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年01月18日

●関連記事

プリキュアおまんこランドへようこそ!乱交祭でハピネスになろうよ!

スタジオみずよーかんのプリキュア陵辱本は、登場プリキュア人数、エッチの濃密さで人気を博している。その最新作である「HAPPINESS SLAVES DL」では、「ハピネスチャージプリキュア」のプリキュアたちが大集合。全世界のプリキュアたちとの媚薬・陵辱・輪姦・大乱交で、オチンポがハピネスになっちゃうのだ!

キーワード: スタジオみずよーかん, 奴隷, プリキュア, 断面図, 調教, 輪姦

2015年01月19日 09時00分