パイパン美女がパンツをアソコに食い込ませながらド変態オナニー

アイドルだって女の子。女の子だ。だからこそ、人並に性欲が溜まればオナニーだってしたくなる。今回、ぱるプんてよりお届けする「パイパンコスプレ美少女にパンティを喰い込ませオナニーをさせてみた。」では、デレマスより高垣楓さんのとっても恥ずかしいオナニーシーンをたっぷりと愉しめる動画ROMをご覧頂こう。下着を食い込ませ、玩具も使って乱れに乱れてしまうぞ!

アイドルの貴重なオナニーシーンを撮影した「パイパンコスプレ美少女にパンティを喰い込ませオナニーをさせてみた。」。国民のアイドルだって舞台を降りれば1人の女の子だ。すっかり性欲に負けてしまった彼女の身体は、誰に言われるでもなく、まるでおしっこが我慢できなくなった子供のように、そのおマンコをゆっくりと刺激し始める。下着の中に手を入れて、直接弄って見せたり。ちいさな快感では満足できない身体は、玩具を取り出し強く乱れる。 綺麗なアイドルのパイパンマンコに食い込む下着。布地を下のお口で噛みしめながら、クリトリスもこすれて気持ちいい感情を我慢できず、欲望のままにただ快感を貪ってしまう。スケベな腰はだんだんと激しさを増し、また、ローターだけではなく電マまで使って、下着越しの振動に全身が震えてしまう程に絶頂を繰り返す。気持ちよさそうに快感に溺れる彼女の姿から目を離すことも出来ず、すっかりイきまくるアイドルの姿を、ぜひ心にも焼き付けてもらいたい。

パイパンコスプレ美少女にパンティを喰い込ませオナニーをさせてみた。
ぱるプんて
・価格:540円(税込:500円)
・発売日:2016年06月05日

●関連記事

妙齢の美人アイドルパイパン痴女の楓さんを舐めるようにくすぐる

アイマスの中でも伝説クラス。その圧倒的な可愛さはもちろん、大人の雰囲気にちょっとダジャレ好きというギャップを持って、数々のファンを魅了し続ける高垣楓さん。ぱるプんてよりお届けする「パイパンコスプレ美少女のツルツルなドテと腋をくすぐってみた。」は、そんな彼女の全身を、パイパンマンコに腋マンコ、彼女の敏感なおヘソとあらゆるところをくすぐって刺激してしまうちょっとエッチな動画ROMとなっている。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: ぱるプんて, アイドルマスター, オナニー, パイパン, パンツ

2016年06月09日 23時57分