妙齢の美人アイドルパイパン痴女の楓さんを舐めるようにくすぐる

アイマスの中でも伝説クラス。その圧倒的な可愛さはもちろん、大人の雰囲気にちょっとダジャレ好きというギャップを持って、数々のファンを魅了し続ける高垣楓さん。ぱるプんてよりお届けする「パイパンコスプレ美少女のツルツルなドテと腋をくすぐってみた。」は、そんな彼女の全身を、パイパンマンコに腋マンコ、彼女の敏感なおヘソとあらゆるところをくすぐって刺激してしまうちょっとエッチな動画ROMとなっている。

高垣楓と言えば、知る人ぞしる伝説のアイドルだ。なんといってもそのカリスマ性もさることながら、大人としてのクールな姿に素敵な歌声、色気のある魅力はファンを魅了して、ダジャレを好むちょっとお茶目なところもこれまた可愛らしい。穏やかな性格と愛らしい姿にどれだけのハートが射止められた事だろうか。今回、「パイパンコスプレ美少女のツルツルなドテと腋をくすぐってみた。」では、そんな楓さんのツルツルマンコをはじめとし、綺麗な身体に悪戯を敢行するのだ。 やはり大人っぽいなんとも艶やかな下着。それ越しに、クレパスをなぞるように棒を使って、彼女のおマンコを刺激する。にわかに反応するその姿が可愛くて、もっと悪戯したくなるし、興奮もしてしまうだろう。また、それだけでは終わらせない。可憐な彼女のおヘソはもちろん、綺麗な腋にも、ハケを這わせて全身をくすぐっていく。柔らかな刺激に身を震わせ、それでも一生懸命堪えている彼女の仕草、表情。そして反応する身体。その様をぜひともお愉しみ頂きたい。

パイパンコスプレ美少女のツルツルなドテと腋をくすぐってみた。
ぱるプんて
・価格:500円(税込:540円)
・発売日:2016年05月01日

●関連記事

少女のマン肉に食い込む布地。近所の美少女を連れ込み悪戯したい

ぱるプんてよりお届けする「近所に住むパイパンロリ少女にジャンスカと水着を着せてイタズラしてみた」は、可愛い女の子のぷにぷにおマンコを堪能頂くスケベなコスプレ動画ROMである。水着の食い込むパイパンマンコ。学校指定のスクール水着からはみ出るマン肉は、可愛くもいやらしいふくらみを見せて男を誘う。なんともけしからん少女の柔らかな肌を、男の欲望で穢してしまえ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: ぱるプんて, アイドルマスター, その他, パイパン, アイドル, 淫乱

2016年05月09日 23時30分