レオナちゃんにおマンコが!?本当の女の子になったエッチな彼女

コスプレ一本勝負よりお届けする「コスピュア!01」は、御馴染みプリパラコスのエッチな動画ROMで、今回の衣装はレオナ・ウェストちゃん!ファンの間ではまことしやかにささやかれていた「レオナちゃんは男の娘!」なんと公式でも本当に男の娘だったと判明するレオナちゃんだけど、こっちのレオナちゃんはおちんちんのついていないガチ少女な女の子!ちゃんとした女の子になれたレオナちゃんの、エッチな姿をご覧頂きたい!

プリパラのキャラクターでも珍しい男の娘キャラ、レオナちゃん。そんな彼女がもしも、本当に女の子だったのなら。そんな妄想捗る「コスピュア!01」は、おちんちんがなくなって、ちゃんと女の子のおマンコがついちゃった彼女の、とってもエッチでいやらしいギリギリ食い込みオナニーをたっぷりと見る事ができるのだ。なにせ彼女にとっては憧れであったろう、お姉ちゃんと同じ女の子の身体。それは、エッチな行為だってすっかりハマるに違いない! まさに、女の子としての快感を貪るように、彼女は遠隔操作されるローターに犯されて、それでも気持ちよさそうな恍惚とした表情を浮かべる。また、後ろの穴まで見られちゃったり、おパンツの上からでもしっとりおマンコのスジをなぞって気持ちよくなっちゃって。おっぱいもいっぱいアピール、女の子身体を文字通り愉しんでいる。もちろん、エッチが大好きな彼女は、着替えて何度でもオナニーに耽って、そのイキまくる姿をたくさん眺めさせてくれるのだ!

コスピュア!01
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年05月08日

●関連記事

一閃・絶頂勝利!はいてないナコルルとおチンポ中出し一本勝負!

コスプレ一本勝負よりお届けする「コスプレ一本勝負第八十三試合! 『生ハメの気持ち良さ120%!「中出ししてもらいました」』」。今回の衣装は伝説のハメキャラ。圧倒的な可愛さで有名な格ゲー界の闇落ち系ヒロイン・ナコルル。アイヌ民族風の巫女衣装と、その清楚な可愛さ。凌辱が良く似合うせいか、そういうシチュを多く見かける気も。そんな彼女と一本勝負。すっかり興奮している彼女は、なにも穿いていないおマンコから、既にズボンにシミができてしまって…。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: コスプレ一本勝負, プリパラ, イチャラブ, ロリ, ぷに, マゾ

2016年05月11日 23時50分