ちっせえマ○コだなあ、魔法少女なら魔法で拡張でもしてみろよ

アビゴール「悪の組織が魔法少女をハード拡張レイプ」。歌って踊れるみんなのアイドルであった魔法少女のユミであったが、ついに敵対する悪の組織に捕まってしまう。日々恨みを募らせていた悪の戦闘員たちによって集団レイプされる彼女。そしてハードな拡張へ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■悪の秘密基地でレイプされる魔法少女。そしてファンのキモオタ達も…

世界征服を企む悪の組織と戦う魔法少女ユミは、歌って踊れるアイドルもやっている皆のヒロインだ。小ざかしく邪魔をしてくる上に調子に乗ってアイドル活動までしているユミに、悪の組織の戦闘員達は怒りと憎しみを抱いていた。そしてついに悪の組織に捕まってしまうユミ。悪の秘密基地で集団レイプ!しかも凶悪なイボ付きペニスサックだ!そして更なる巨根でレイプするために戦闘員達による過酷な拡張がが始まるのであった・・・。


悪の組織が魔法少女をハード拡張レイプ
・著者:アビゴール
・価格:756円

●関連記事

姉妹揃って敗北し、触手に快楽堕ち&苗床化する魔法少女達

アークなんとか「触手苗床魔法少女りな・るな」。魔法少女姉妹を触手モンスターが丸呑み、洗脳陵辱、快楽堕ち、苗床化して姉妹をモンスターのママにしちゃう魔法少女魔法少女触手物の王道ストーリーなCG集。触手まみれ、精液まみれの安心設計となっているぞ。

キーワード: アビゴール, 魔法, SM, レイプ, 調教

2016年06月07日 23時53分