姉妹揃って敗北し、触手に快楽堕ち&苗床化する魔法少女達

アークなんとか「触手苗床魔法少女りな・るな」。魔法少女姉妹を触手モンスターが丸呑み、洗脳陵辱、快楽堕ち、苗床化して姉妹をモンスターのママにしちゃう魔法少女魔法少女触手物の王道ストーリーなCG集。触手まみれ、精液まみれの安心設計となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹思いの姉と気の強い妹、ふたり揃って仲良くモンスターのママに

姉のルナ・妹のリナはひょんな事から手に入れた魔法の力を使い、姉妹で魔法少女として人知れず街の平和を守っていた。二人の純潔の力はとても強く負けた事など一度も無い程であった。ある月明かりの夜、二人はモンスターの出現場所へと向かい、この日も出現したモンスターといつものように戦闘を開始するのだが・・・。触手モンスターに敗北しちゃった魔法少女の姉妹が丸呑み、洗脳陵辱、快楽堕ち、苗床化してモンスターのママにされちゃうぞ。


触手苗床魔法少女りな・るな
・著者:アークなんとか
・価格:1,080円

●関連記事

催淫ガスで敏感になった身体に触手責め!おかしくなっちゃうよぉぉ

二次元エロでは定番である触手。すでに使い古されたネタであるにも関わらず、あのおぞましいうねうねに強制的にイカされる女たちを見ていると興奮を抑えられない。せんとらるきっちん「エモーショナルアームズ act.2」もまた、見事なまでに触手がエロい1本だ。く、悔しい…でも勃起しちゃう!!

キーワード: アークなんとか, 変身ヒロイン, 魔法, 丸呑み, ボテ腹, 触手

2016年05月20日 23時53分