封魔戦士のカオルとリナが快楽によって完全に理性崩壊。

103mol/L「封魔戦士カオル&リナ -濃厚キス理性破壊絶頂」。前作、封魔戦士アカリのスピンオフ作品となる今作品。前作サブキャラクターのカオル、リナがヒロインとなっているぞ。ボテ腹騎乗位、両穴挿し、イラマチオ等のシチュが用意されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だんだんとトロけた顔になってきてるぞ!戦士の誇りはどうした!

今作は前作、封魔戦士アカリのスピンオフ作品で、前作サブキャラクターのカオル、リナがヒロインとなっている。人間を襲う闇の住人へ対抗する力を持ったヒロイン達が快楽によって堕とされていく様が収録されているぞ。封魔戦士もひとたび処女膜をぶち破ってしまえばただの女。口ではただの膜の一つが破られただけだと強がって吐いても結局は快楽には抗えない。ガニ股で男に跨ってのご奉仕、屈辱のはずなのに、だんだんと顔は快楽でトロけてきて…


封魔戦士カオル&リナ -濃厚キス理性破壊絶頂
・著者:103mol/L
・価格:648円

●関連記事

洗脳改造で肉欲に支配された魔法少女がド淫乱オマンコ少女に変身

魔法少女は身体を張って世界を守る存在であるだけに、敵のヘイトをためやすい。そんな魔法少女が負けたらどうなるかは火を見るより明らかといえるだろう。ぽりのしす「世界の平和を守る魔法少女達が洗脳改造され絶対服従のオマ〇コ少女になり肉欲に支配される物語」の魔法少女もまた、敗北陵辱で洗脳改造されて堕ちてゆく。

キーワード: 103mol/L, 断面図, 中出し, 孕ませ, レイプ, アヘ顔

2016年01月05日 20時24分