彼女が目の前で寝取られているのに幽体の僕は見ているしかない

きゃろっと「僕は彼女の寝取られ現場を全て見ていた 後編」。前編で昏睡状態だった主人公は無事復活し、玲愛と初Hをする事に。しかし隆之は短小、早漏であった為玲愛の性欲は満たされず…。彼女の様子がおかしいと思った主人公は幽体離脱をし彼女の元へ…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かつての幸せを取り戻したはずの主人公、しかし彼女はもはや…

前編で昏睡状態だった主人公が復活し玲愛と初Hをする事に。しかし隆之は短小、早漏であった為玲愛の性欲は満たされず…それでも隆之の事が好きな玲愛は我慢する事に…ある日のこと、偶然隆之の父のアソコを見てしまった玲愛。あまりの巨根ぶりに自分でも無意識のうちに隆之の父のアソコをしゃぶっていた…そしてそのままお風呂場で…その事がきっかけとなり、玲愛はいけないと分かっていても、たびたび他の男とHしてしまう事に…。彼女に不信感を抱いた隆之は意を決して、前作で手に入れた幽体離脱能力を使い玲愛の元へ向かうのであった。


僕は彼女の寝取られ現場を全て見ていた 後編
・著者:きゃろっと
・価格:864円

●関連記事

僕の知らない間に初めてできた彼女は体育教師に寝取られていた

エヌベージー「初めて出来た僕の可愛い彼女は僕の苦手な体育教師とゴムも着けずに種づけ交尾していた」。一般的な学生である春彦。彼にもついに彼女ができた。それから2カ月、二人はなかなか会う機会がなかったが、春彦はある日信じられない光景を目にする…

キーワード: きゃろっと, 女性視点, 寝取られ, 中出し, 幼なじみ, 学園

2016年03月09日 20時13分