こんなむちむちならヤンデレでもOK!巨乳痴女とのイチャラブ生活

女の子に好かれるのは悪い気はしないが、相手がヤンデレだとちょっと怖い。でもそれが超むちむちの巨乳ちゃんだったとしたら……?TechnoBrake「超依存体質なむちむち痴女なヤンデレちゃんとイチャラブ生活」は、あなたのことが好きで好きでしょうがないヤンデレ巨乳ちゃんとのラブラブ生活を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダーリンのことが好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!

とある出来事がきっかけでヤンデレ彼女・鳳ありあに依存されることになった主人公。彼女はあなたのことが好きで好きでどうしようもない。それは「依存」というレベルさえ超えていた。通話ツールでの返事がないのもおかまいなしに、一方的にガンガンメッセージを送りつけてくるだけでなく、どこへ行くにもベッタリ付いてくる。それだけならまだいいが、週に一度は自殺未遂まで……。しかしそんなぶっとんだ彼女は、超ムチムチの爆乳ボディで顔もかわいいと来ている。大好きな人の子供を産みたいがために、年がら年中、中出しセックスをおねだりされてしまい……。常時発情してサカりまくる、ヤンデレ彼女とのラブラブ生活を目撃せよ!!




超依存体質なむちむち痴女なヤンデレちゃんとイチャラブ生活
・作者:TechnoBrake
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年06月25日

●関連記事

ズレてる!?貞操観念なんてお構いなしの黒髪JKとラブ生活!

おしとやかな女の子もいいけれど、向こうから積極的の求めてくる方がなにかと話が早くて便利な時もある。TechnoBrake 「むちむちな黒髪パッツンロングの痴女JKといつでもどこでもいちゃラブセックスしまくる学生生」。彼女は重度の肉食系だった。

キーワード: TechnoBrake, 淫語, 断面図, ヤンデレ, イチャラブ, ツインテール

2016年06月25日 23時58分