ズレてる!?貞操観念なんてお構いなしの黒髪JKとラブ生活!

おしとやかな女の子もいいけれど、向こうから積極的の求めてくる方がなにかと話が早くて便利な時もある。TechnoBrake 「むちむちな黒髪パッツンロングの痴女JKといつでもどこでもいちゃラブセックスしまくる学生生」。彼女は重度の肉食系だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■それでしたら、早速いたしましょう♡ヤリたくなったらお構いなし!

転校生のむっちむちな黒髪ロングのパッツンJK『天神瑠璃子』を痴漢の魔の手から救ったことでカップルに!清純そうな顔とは裏腹にむっちむっちなド変態ボディーの瑠璃子。あまりにも強すぎる性欲とちょっと感覚のズレてる瑠璃子といつでもどこでも人の気配があろうがなかろうが、コンドーム要らずでセックスセックスセックスアンドセックス!猿みたいにがっついての毎日生ハメ中出し放題!コンドーム代を節約してその分はデート代に回しちゃうのだ!


むちむちな黒髪パッツンロングの痴女JKといつでもどこでもいちゃラブセックスしまくる学生生
・著者:TechnoBrake
・価格:756円

●関連記事

いつでもどこでも種付けOK!ムチムチ痴女の集まる女子学校

オルトス「むちむちビッチJ○と貪り生中出し種付けしていい学校生活」。そこはドスケベな身体の女子○生が通う学校。その学校の生徒達は皆、性欲が強く痴女ばかり。男性教師にとっては夢のような環境でそこでは誰でも中出しし放題、嫁や愛人にするのも自由だ。

キーワード: TechnoBrake, イチャラブ, 淫乱, アヘ顔, 黒髪, むちむち

2016年03月28日 20時35分