処女JKをレイプ調教して写真を撮ったら・・後はわかるな?

女の子のひとり歩きは危険である。一彩出版「ボクが毎日観察している女子校生を捕まえて、調教生活はじめてみました。【フルカラー】」は人気のない路上で突然ストーカーに襲われた処女JKのるりちゃんの処女喪失から陵辱調教をフルカラーで描くエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うほ〜!るりちゃんのおま○こ丸見え!ほらもっとよく見せて…

平凡な生活を送るごくごく普通の女子校生・るりちゃんはこれからも普段通りの生活を続けてゆくハズだった。友達と遊んで、素敵な彼氏を作って…しかし人気のない路上で突然男に襲われたるりちゃんはスタンガンを当てられ、気絶した所を男に攫われてしまう。その男はるりちゃんを付け回していたストーカーだったのだ!

ストーカーの部屋で目覚めたるりちゃんは全裸にされ、おっぱいもおま○こも丸見えの恥ずかしい姿に!「こんな所を男に見せるのは初めて?」「これがるりちゃんちゃんの処女ま○この香り…」そんな恥ずかしい言葉を浴びせられながら体をねっとりと観察される可哀想なJK。そして男は処女ま○こに勃起したイチモツを深々と…

何度も何度も突かれストーカーチンポで犯されたるりちゃんの処女ま○こからは汚らわしい白濁汁がドロリと…。しかしるりちゃんの災難はこれで終わらなかった!一部始終を激写されたるりちゃんはこの後さらに…事の顛末は「ボクが毎日観察している女子校生を捕まえて、調教生活はじめてみました。【フルカラー】」本編でチェックだ!

ボクが毎日観察している女子校生を捕まえて、調教生活はじめてみました。【フルカラー】
・著者:一彩出版
・価格:324円


●関連記事

泣く顔も抜ける!可愛い少女たちは欲望を満たすためにあり

頑張って大人になろうとしても、やはり少女は少女だ。どこかしらあどけなさが残る。エンジェルコミックス「少女惨華」は、そんな少女たちを容赦なく犯す。前戯なしでの処女膜貫通。いじめらっ子の復讐レイプ。少女たちの恐怖に歪む顔は、興奮させられる!

キーワード: YO-JIN, 玩具, 制服, ニーソックス, 中出し, レイプ

2016年06月06日 20時33分