泣く顔も抜ける!可愛い少女たちは欲望を満たすためにあり

頑張って大人になろうとしても、やはり少女は少女だ。どこかしらあどけなさが残る。エンジェルコミックス「少女惨華」は、そんな少女たちを容赦なく犯す。前戯なしでの処女膜貫通。いじめらっ子の復讐レイプ。少女たちの恐怖に歪む顔は、興奮させられる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめてぇぇ…痛いから早く抜いて…そんなとこ見ないでよぉ…

エンジェルコミックス「少女惨華」の"白濁の夢"は、ただビッチな少女かと思うが、崩壊が待っている…。お兄ちゃんが好きすぎて、男はみんなお兄ちゃん。さぁ、エッチしよ、お兄ちゃん!そして、"犯り返し"は、いじめらっ子が、自分の身体も売って男たちに協力してもらい、復讐するぞ!いじめっ子たちが、薬を打たれてキモい男たちにズボズボされちゃうのだ!

"NTR通信"は、ネカフェで彼氏とエロイプに耽っていた少女が、他の客に襲われてしまう。画面越しに彼氏が見てるというのに、他の男で感じちゃう!"壊れた鳥籠"は、闇を 抱える家出少女が、泊めてくれた男のチンコを喜ばしてくれる。そんなことしなくても泊めてやるのに…この少女のテクと行動は何が原因なのだろうか。

"奪われた純愛"は、禁断の先生と生徒の恋。やっと先生に処女を捧げた少女。しかし、クラスの男子に先生との付き合いがバレて、脅され犯されてしまうのだった。また、"処女輪姦"は、残酷だぞ。憧れの先輩との初デート。カラオケに入ると、見知らぬ男たちが…。そして先輩の掛け声で始まるレイプ。価値ある処女を6万円で、前戯もなく奪われてしまう!

少女惨華
・著者:エンジェルコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

漫研に女が来ただと!?是非とも女の体を隅々まで見せてくれ

時たま目にするオタサーの姫。ムーグコミックス「オタサーの穴姫」は、タイトルの通り、ただの姫ではなく穴姫。つまりオタクたちの性欲処理にされてしまう。上京してのキャンパスライフ…オタクの話もできて、気持ちよくなれるんだから、いいのであろう!

キーワード: 藤味, 薬物, 中出し, 孕ませ, レイプ, フェラチオ

2016年03月24日 20時34分