十人十色のパンツたち!パンチラから始まる変態セックス

パンチラは男のロマンだろう!フワッとしたスカートから覗く、色とりどりのパンツ!エロパンツに縞パンツ、純白パンツにノ、ノーパン!?もえすたビースト「 マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー)」で、パンツを楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ノーパンの開放感がやめられない…ローターも簡単に入るの…

マンコも良いが、それを覆い隠す布であるパンツも良いものがある!もえすたビースト「 マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー)」では、そんなパンツを楽しんでからのセックスが待っている!ユウの通う学校には男子だけに伝わってきた秘密の場所がある!それは、ある階段下なのだが、ここは女子にバレずにパンツ見放題なのだ!

もうお今日も仲間と覗きを楽しむユウ。 色気ムンムンの女教師の紫のセクシーパンツ。可愛いJKの縞パンツや純白パンツ。さらには食い込んでいるパンツまで色々だ。そして、ユウが一人で楽しんでいるところに現れたのは、一年生の土屋絵夢であった。儚そうな美少女のスカートの下は…なんとノーパンだった!しかも、ローター入りではないか!

あまりの衝撃に物音を立てて気付かれてしまったユウ。泣きながら、ノーパンローターに至った訳を話してくれた土屋に、セックスを求めてみたのだ。すると、キスからと応じてくれたのだ。大人しそうな顔をしながら、変態だった土屋はセックスでもしっかり乱れてくれる。淫乱なJKというのはやっぱり素晴らしい!

マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー)
・著者:もえすたビースト
・価格:324円


●関連記事

その態度、このチンコ一本で崩してやろうではないか!

ベタベタしてくる女の子も可愛いが、素直になれない強気な女の子も良いぞ!WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「キツデレ」は、そんな女の子たちをチンコ一本で落としてしまうのだ。強気な女の子がチンコで、よがる姿は堪らないものがある!

キーワード: 舞大夢, 着衣, 玩具, 同級生, 制服, 学園

2016年05月28日 20時42分