姉ちゃんは巨乳ムッチリの上に可愛い!犯しても仕方ない!

今回もニュータイプの萌え系を堪能できる、コミックグレープ「コミックグレープ Vol.24」。レイプから近親相姦の相思相愛エッチまで可愛い女の子が乱れる姿を存分に楽しめるぞ。オモチャを欲しがったり、匂いに興奮したりする淫乱な女たちはやはり最高!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいよ…ずっと寂しかったんだから…好きにしてもいいの…

姉弟でも異性として意識してしまったら最後、ヤるしかない! コミックグレープ「コミックグレープ Vol.24」の"ペットな姉の躾け方"でみてみよう!上京し一人暮らしを始めた壮太だったが、何故か姉の夢生が転がり込んできた。しかも仕事を辞めてきたではないか。仕事を探すと言いながらも毎日ゴロゴロしている夢生に、言っても分からないと諦めた壮太は、新な方法を思い付いた!言って分からないなら、身体に教えてやるのだ!

ただでさえ、いつもパンツが見える格好をしてる夢生に思うところがあった壮太は、思いっきり夢生の柔らかそうなケツを鷲掴みにしたのだ。だが夢生は嫌がるどころか受け入れたではないか。こうなればと、パンツも脱がしおまんこを味わうために舌をのばす。びしょびしょになったおまんこだが、やはり嫌がりもしない夢生に堪らなくなった壮太は、いけないと分かっていても挿入してしまった。

ダメだが腰は止まらない。チンコをいれると夢生が処女と知ってしまい、冷静になる壮太だったが、止めて欲しくないという夢生の希望で再び腰を打ち付ける。大きなおっぱいを揺らし揉まれながら、声をあげる夢生は猫耳のような髪型も萌えという気持ちを教えてくれるぞ!お互いの想いを知って、キスや中だしありのラブラブセックスをみせくれる!

コミックグレープ Vol.24
・著者:コミックグレープ
・価格:540円


●関連記事

姉の夜毎フェラに我慢の限界だから、中だしセックスした

一水社「insomnia」は、姉と弟の近親相姦だぞ。弟に彼女ができたと知った姉は、嫉妬からなのか毎晩、弟の部屋に忍び込みフェラをするのであった。しかし弟が気付いていない訳はない。我慢の限界にきた弟は姉を襲い、彼女と別れることにしたのだが…。

キーワード: GOT(グレープ), , 母親, 人妻, お嬢様, 中出し

2016年01月26日 20時06分