ネットで知り合った援交J●…かわいくてドスケベで最高でした♪

最近は援交がすっかりJ●のアルバイトとして定着した。そのおかげもあって品質も向上しており、「こんな子がウリやってんの?」と目を疑うほどの上玉もちらほら混じっている。Eve「スケベな制服J●と中出しエッチする。の巻」は、その中でも大当たりなドスケベJ●と中出しエッチしまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生でいーよ♪えっ…中で!?……もう、特別だよ?

ネットで知り合ったJ●と、オフで会うことになった。実際に会ってみるとこれが予想以上のかわいさで、おっぱいも大きい大当たり。「こういう援交ってよくしてるの?」と効いてみたところ、彼女は「「んーん、募集はそんなにかな。エッチしたいときにするぐらいだよ。エッチ好きだし、だって気持ちいーじゃん♪」と明るく答えを返してくる。これならけっこう大胆なことしちゃって大丈夫かな……ということで、ゴムなしセックスを注文してみたところ、彼女も快くOKしてくれた。「うん、生でいーよ♪おこづかい多めにもらったし。サービス♪それに、そんな立派なおち●ちん、生じゃないともったいないし♪」。ドスケベな彼女は、中出しについても「もう、特別だよ♪」といいながら、エッチな腰使いをやめない。ドスケベ制服援交J●との中出しエッチはマジで最高なのだった。


スケベな制服J●と中出しエッチする。の巻
・作者:Eve
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年06月06日

●関連記事

アプリで出会ったJ○はHに興味津々でかなりエロかった

めっちゃかわいい少女とアプリで知り合ったぞ。話をすると結構積極的でびっくりだ。Eve「アプリで知り合ったJ●に精液こってり絞り取られた話」ではHに興味津々の年頃の制服が似合う美少女とエロエロなことを経験しちゃうぞ。それまでたっぷり精液溜めておけよ。

キーワード: Eve, 制服, ニーソックス, パイズリ, 売春

2016年06月06日 23時56分