アプリで出会ったJ○はHに興味津々でかなりエロかった

めっちゃかわいい少女とアプリで知り合ったぞ。話をすると結構積極的でびっくりだ。Eve「アプリで知り合ったJ●に精液こってり絞り取られた話」ではHに興味津々の年頃の制服が似合う美少女とエロエロなことを経験しちゃうぞ。それまでたっぷり精液溜めておけよ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■最近のJ○は中出しもありでエロすぎ
アプリで出会ったJ○と話をするとなんとただの援助目当てだけでなくエッチがしたくなるたびに募集をしているというかなりのエロJ○だった。爆乳なうえにおじさんのちんちんでも生での挿入を自分から求めてきたり、中出しも交渉したらあっさりOK。こんなにエロい子とアプリで出会える世の中になって最高だよ。気持ちくよく中出ししまくろうぜ。もう快楽の虜だぜ。

アプリで知り合ったJ●に精液こってり絞り取られた話
・著者:Eve
・価格:864円


●関連記事

サッキュバスのおねいさんとでちゅまちゅエッチでムフフw

男たるもの、いつでも堂々と前を向いて生きてゆきたいものだ。しかし、たまには甘やかされてみたいものでもある。例えば、赤ちゃんのように…。カモネギちゃんねる「搾精サキュバスの勇者幼児退行でちゅまちゅエッチ」は、淫乱なサッキュバスのお姉さんにでちゅまちゅ言葉で優しくされる音声作品。屈辱か快感か?もちろん快感である!

キーワード: Eve, 制服, 売春, 中出し, ロングヘア

2015年05月17日 20時12分