これは惚れざるを得ない!かわいすぎる男の娘メイドとイチャラブH

男の娘が下手な女の子よりはるかにかわいいものであるということは、もはや常識といえるだろう。そして男の娘とのエッチは、同性だけに相手の気持ち良いところを知り尽くしているだけあって、快感倍増なのである。金太の妄想「俺の男の娘メイドさん」では、かわいくて甲斐甲斐しい男の娘メイドとのラブラブ生活が描かれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■えっ…男の娘だったの?でもカワイイのでむしろオッケー

実家を出て一人暮らしをしている主人公の家に、ある日、メイドさんが派遣されてきた。メイドの千尋さんはかわいいだけでなく働き者で、毎日甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる。そんな千尋さんにだんだんと好意を持ち始めるようになっていた主人公。そんなある日、千尋さんがシャワーを浴びているところに遭遇したのだが、なんと、女だとばかり思っていた千尋さんは男の娘だったのだ!そして千尋さんにはさらなる秘密があって……。

こうして始まった、主人公「俺=坊ちゃん」と男の娘メイドさんとのイチャラブ生活。かわいくてエロエロな男の娘メイドに惚れざるを得ない逸品だぞ。





俺の男の娘メイドさん
・作者:金太の妄想
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年06月13日

●関連記事

かわいすぎる男の娘メイドのおしりをずぶずぶ犯しまくっちゃう喜び

かわいい男の娘は、そこいらのビッチな小娘どもよりもはるかにかわいく、すべすべしたしなやかな肉体の触り心地も最高だ。カルムアトモスフィア「男の娘メイドのおしりせっくす日記vol.1」は、かわいい女装男子をエッチなメイドさんにして、淫乱極まる生活をおくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: 金太の妄想, ショタ, 男の娘, メイド, 下着, イチャラブ

2016年06月13日 23時56分