学校の人気者が満員電車で中出し痴漢されちゃう

生徒会長で、スクールアイドルでもある絢瀬〇里。普段はクールな彼女があるとき電車に乗っていると急におしりを触られて。。ねこ屋「中出し許可証外伝 満淫電車編」では痴漢されてい嫌な気分だったのになぜか体が激しく反応してしまい、もう快感に負けそうになってしまう女の子の痴態がたっぷり見れる作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■嫌がっていても体が自然に反応しちゃう
普段はまじめで学園のみんなから慕われるしっかり者なのに、ある日電車に乗っていたらおしりを触れれ、嬲られ始める。嫌な感じだったんだけれども、だんだん気持ちよくなってきちゃう自分に驚きを隠しきれない絢瀬〇里。痴漢はおしりをまさぐるだけでなく、ついには大事なあそこにまで攻め込んできて、なんと指入れまでされてしまう。しかしもうここまできたら気持ちよさに負けてしまい挿入が待ち遠しくなってしまい、とうとう最後は痴漢野郎のち○ぽを挿入されてしまう。挿入されたち○ぽで感じまくる絢瀬〇里。そして最後はなんと中出しまでされてしまう。もうみんなのアイドルだった清楚なイメージは崩れ去り、ただの快楽に負けてしまった淫乱女になってしまった一人の女がいるのみであった。

中出し許可証外伝 満淫電車編
・著者:ねこ屋
・価格:756円


●関連記事

コーチに何度も中出しされちゃうJKのアヘ顔がヌケる

真夏の太陽の下でバレー部の練習に参加している島崎ナギサ。練習後にコーチから呼び出されたらなんと・・・EroSpotlight「真夏の海で連続中出し!」では砂浜でコーチに寝取られ中出しされまくりでハメられてしまうぞ。巨乳の島崎ナギサのアヘ顔は要チェックだ。

キーワード: ねこ屋, 制服, 電車, 中出し, 痴漢, レイプ

2015年06月17日 20時48分