大人だけど身体はミニサイズのヒロインとラブラブSEX!

薄皮きんつば「ちびカノ7 ~オトナカノジョの莉子は体が小さすぎて5つ年下高校生カレシとのらぶらぶセックスがいつも甘美な拷問で華奢ボディがくがくケイレンさせてイっちゃいます」。大人だけどミニサイズの身体の彼女と今日もラブラブセックスだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■昼間の公園での変態プレイ!彼女の実家のリビングでアナルSEX!

大人女性だけど体はミニサイズのヒロインがビッチに乱れる『ちびカノ』シリーズの7作目。莉子はロリータ体系というより小さくて華奢な体つき。比較的おとなしい性格だが、スポーツもやっている年下彼氏がなにしろ巨根絶倫で、セックスの相手も大変。でも遅ればせながら性の悦びが最近わかってきた。恋人は大好きな裕翔ですし。いつものラブホでフェラから汗だく正常位セックス、いきなり職場に来た裕翔とデパートのトイレで座ってH、昼間の公園で子供服着た姿での変態立ちバック、親の留守に自宅のリビングでボンデージ身に着けアナルをローションマッサージされたと思ったら勃起ち○ぽで肛門えぐられて…。


ちびカノ7 ~オトナカノジョの莉子は体が小さすぎて5つ年下高校生カレシとのらぶらぶセックスがいつも甘美な拷問で華奢ボディがくがくケイレンさせてイっちゃいます
・著者:薄皮きんつば
・価格:756円

●関連記事

少子化対策の教育だから○学生とセックスしても合法!セーフ!

いいなり美人「ロリっ娘だらけの性きょういく合宿!」。右も左もロリっ娘にあふれた夢空間で、無知なあの娘たちに手を出してイクことが我々のお仕事。無知無垢なロリっ娘たちを相手に、ゆがんだ性教育の授業でズップリねっぷり中出しセックスしちゃおう!

キーワード: ぴすけす, 着衣, アナル, ロリ, 年上, 金髪

2016年05月15日 23時51分