少子化対策の教育だから○学生とセックスしても合法!セーフ!

いいなり美人「ロリっ娘だらけの性きょういく合宿!」。右も左もロリっ娘にあふれた夢空間で、無知なあの娘たちに手を出してイクことが我々のお仕事。無知無垢なロリっ娘たちを相手に、ゆがんだ性教育の授業でズップリねっぷり中出しセックスしちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリカワイイ少女たちの繊細なワレメ…ああ…なんとも愛おしいっ!

若いうちからの性教育を徹底する少子化社会。学園から【性教育・合宿】を委託される業者の中には、無知無垢なロリっ娘たち相手に、性的なイタズラを行うところもあるそうだ。主人公は、合宿の講師(通称…先生)。目の前に広がるロリっ娘の山からめぼしい子たちをピックアップッ!優等生ロリ、ロリツンデレ、ボーイッシュロリ、眼鏡ロリ巨乳、細ロリクール、ペドめロリ、ロリギャル…「みんなまとめて手とり足とり先生が教えてあげるよぉ」


ロリっ娘だらけの性きょういく合宿!
・著者:いいなり美人
・価格:972円

●関連記事

おじさん、フェ○チオ…しちゃだめ?姪っ子とのいけない関係

TLB「彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬」。年の瀬姪っ子 凜ちゃんの続編となる本作品。かわいいかわいい姪っ子と(○学1年生)と家族や親族に隠れてセックスしちゃった年の瀬の夜が明け翌日。二人はまだ収まらず…

キーワード: いいなり美人, ロリ, 中出し, 孕ませ, 乱交, ボテ腹

2016年04月21日 20時56分