ショタが友達の家にホイホイとついて行って友達の母親に…

NOTONE「うちのショタ喰いおかーちゃん」。転校してきたばかりのナオト君は仲良くなった友達の家に遊びに行くことに。友達の家に着くや否や、友達の母親はナオト君に一目ぼれ。なぜか友達の母親と友達の3人でエッチな展開になってしまうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ナオト君、うちら3人でやらしいことしよ?大人の女孕ましてみ?

転校してきたばかりのナオトくんは親しくなったシュウヤにアニメのDVDを観ようと誘われシュウヤの家に遊びに行くことに。はじめての友達の家で待ち受けていた予想外の展開…そこでシュウヤのおかーちゃんがショタでかわいいナオトくんに一目惚れしてしまうのであった。おかーちゃんはナオトくんに「包茎さんカワイイよ~、ナオトくんはもう精通きとるん?」と言いよってくる。この後、おかーちゃんとナオトくんはどうなってしまうのか!?


うちのショタ喰いおかーちゃん
・著者:NOTONE
・価格:756円

●関連記事

あなた…ごめんなさい…ショタっ子のおちんちん気持ちイイの……!

欲求不満な人妻にとって、無垢でかわいらしい少年ほど美味しい物件はほかにない。甘えられておねだりされちゃうと、もうその肉体はチンポウェルカム状態になってしまう。おかしも「まましょた!」は、何の不満もない生活を送っていたはずの若奥様は、ふとした拍子に少年と関係を持ち、ずぶずぶハマっていっちゃうお話だ。

キーワード: NOTONE, ショタ, 年上, 母親, 人妻, 関西弁

2016年05月23日 23時53分