あなた…ごめんなさい…ショタっ子のおちんちん気持ちイイの……!

欲求不満な人妻にとって、無垢でかわいらしい少年ほど美味しい物件はほかにない。甘えられておねだりされちゃうと、もうその肉体はチンポウェルカム状態になってしまう。おかしも「まましょた!」は、何の不満もない生活を送っていたはずの若奥様は、ふとした拍子に少年と関係を持ち、ずぶずぶハマっていっちゃうお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あっ…入っちゃうよ…ぼくのおちんちん入っちゃう……っ!

若奥様の岩下秋穂は、優しい夫と共に何の不満もない生活を送っていた。そんなある日、彼女が部屋を整理していたところ、昔使っていた体操服を発見する。なつかしさのあまり体操服を着てみて、そのまま掃除をしていた秋穂。そんな折りインターホンが鳴ったので、体操服姿であることも忘れてつい玄関に出てしまった。ドアを明けてみるとそこに経っていたのは近所に住む睦実くんという少年だった。ブルマー姿の秋穂に欲情してしまったのか、睦美くんの股間のソレは、勃起しているのがズボン越しでもハッキリ分かるほどだった。ちょっとした出来心から、睦美くんと肉体関係を持ってしまった若奥様は、そのままズブズブと禁断の快楽に溺れていってしまう……。




まましょた!
・作者:おかしも
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年07月21日

●関連記事

いとこのお姉ちゃんで性欲に目覚めたショタっ子が暴走モードに突入

お姉さん風をふかしたがる女の子は、かわいい少年に甘えられ、求められると拒めない。どんな過激な行為でも「かわいいからしょうがない」と受け入れてしまうのだ。おかしも「おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君」は、いとこのおねえちゃんと少年がエッチしまくるおねショタCG集だ。

キーワード: おかしも, ショタ, 既婚者, ブルマ, 恥辱, 巨乳

2015年07月21日 16時44分