シャロちゃんの可愛いお尻にミルクコーヒーを注いであげたい

コーヒーを飲んで酔っちゃったのかな?そんな大胆さを持って可愛いくエッチにアピールしてくるシャロちゃんを、SHTより「ご注文はシャロですか?」にてお届け。言わずとしれたごちうさの金髪美少女。フルール・ド・ラパンではたらくシャロちゃんの、ちょっとエッチなサービスを受けられるのがこちら。すっかり発情期の女の子のように、大胆な露出で、アナタのハートを射止めてしまう!

養ってあげたいごちうさキャラナンバーワン(当社比)、コーヒーで酔っちゃうちょっとガードの甘さも可愛らしいシャロちゃんの、エッチな姿をご堪能頂ける「ご注文はシャロですか?」。ラパンの制服や学校の制服、そしてけしからん真っ白ランジェリーに身を包んで、なんだか物欲しそうな子ウサギの目でみつめられると、胸がキュンとせずにはいられないだろう。美味しい物を食べさせてあげるからと、思わず持ち帰りたくなってしまう。 また、今回は彼女のお尻をメインに。それはウサギが尻尾を振って雄を誘っているかのように、どう見ても挑発的に物欲しそうな後ろ姿を前にすれば、悪戯したいと思うのだって仕方がない。可愛い女の子にはむしろ積極的に悪戯をしていくべきで。鏡を使ってどこかおとぎ話のようにファンタシーだが、とってもエッチな姿をいろんな形で楽しむことができる。甘くてロリロリなシャロちゃんの魅力を、ぜひとも、心ゆくまでお愉しみ頂きたい。

ご注文はシャロですか?
SHT
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年05月10日

●関連記事

働いたら負け!そんなギリギリ合法ロリな彼女が可愛すぎて困る

SHTよりお届けする「ぐうたらぐらし」は、ちょっとだけ別の作品を思い出させるタイトルではあるけれど、今回の原作はアイドルマスターシンデレラガールズより、「働いたら負け!」と言えばまさに彼女。本当に努力を嫌う天才肌、こう見えてきらりちゃんと同い年というのだから驚きのぷにロリ、我らの愛らしい双葉杏ちゃんコスによる、ちょっとエッチな写真集だ。ぐーたらで天使な杏ちゃんの可愛さはもう言わずもがな。そんな彼女のエッチな姿を見られるなんて、最高過ぎる!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: , ご注文はうさぎですか?, お尻

2016年05月18日 23時46分