働いたら負け!そんなギリギリ合法ロリな彼女が可愛すぎて困る

SHTよりお届けする「ぐうたらぐらし」は、ちょっとだけ別の作品を思い出させるタイトルではあるけれど、今回の原作はアイドルマスターシンデレラガールズより、「働いたら負け!」と言えばまさに彼女。本当に努力を嫌う天才肌、こう見えてきらりちゃんと同い年というのだから驚きのぷにロリ、我らの愛らしい双葉杏ちゃんコスによる、ちょっとエッチな写真集だ。ぐーたらで天使な杏ちゃんの可愛さはもう言わずもがな。そんな彼女のエッチな姿を見られるなんて、最高過ぎる!

到底17歳には見えない犯罪的な見た目のアイドル杏ちゃん。アイドルだけれど、実際は働きたくないし練習もヤダ、そもそも家から出ようという気のない彼女。アイドルをやっているのも印税でいつかぐーたらな暮らしをしたいという理由で、まさに徹底した働きたくない病に掛かっている杏ちゃん。ニートな発想を地でいく彼女は、その幼さに反し、我らがダメオタの師と言っても過言ではないカリスマでもある。そんな親近感であったり、そもそもロリ可愛い見た目もあって、ラブリーな杏ちゃんのファンはホントやめられない。 そんな一途なファンの為、出はない気もするけれど。杏ちゃんのアイドル衣装やオフショット、と言うかこの服の方が寧ろ仕事着とも言っていいだろうお馴染みの私服姿まで見れてしまう「ぐうたらぐらし」。いつも通り油断しきっただらけた姿からのぞく、下着や、彼女の柔らかくスベスベな肌。いたいけな少女のパンチラや、むしろ見せつけるように、童貞をからかうようなけしからん姿に、興奮せずにはいられない!淫らと愛らしさが入り混じった杏ちゃんの可愛さ。ぜひとも楽しんで頂きたい。

ぐうたらぐらし
SHT
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年02月23日

●関連記事

渋谷凛って、やっぱりおチンポ大好きな淫乱JKだったんだね

ぱるプんてのお届けする「パイパンコスプレ美少女が大量潮吹き。濡れ濡れマ●コにチ●ポを入れて撮ってみた。」は、アイドルマスターシンデレラガールズにおいて、もっとも春を売っていそうなアイドルと名高い激カワJKアイドル渋谷凛ちゃんのコスをして、パイパン美少女が淫らに股を開くド変態動画ROMである。10代とは思えない綺麗な顔立ち、正妻オーラ、溢れるヤリまん臭など、ファンの心を興奮させて止まない凛ちゃんだが、今回もまた、男にすっかり身も心も委ねてしまい…。

キーワード: , アイドルマスター, ロリ

2016年02月24日 23時56分