俺、先生の秘密知ってるんだよ?どうしたらいいかわかるよね?

BLACK★BASE「懺悔教室 ~たった一度の過ち~【CG版】」。学校卒業まで半年を切ったある日、主人公の富樫は国語の先生の『間宮ちぐさ』の秘密を握る。これは神様からのプレゼントに違いない。富樫はそれを利用し女教師をペットにする計画を立てる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなた達…一体いつまでこんなことを続けるつもりなの…っ!?

卒業まで半年を切ったある日、主人公の富樫はとんでもない光景を目撃する。それは、国語の先生である『間宮ちぐさ』が旦那のチ○コをしゃぶっている姿。しかも場所は学校内の汚れた男子便所で…。「これは神様からのプレゼントだ」富樫はそう思い込み、卒業までにその女教師をペットにするという計画を立てる。決して知られたくない弱みを握られてしまった女教師には、生徒からの要求を受け入れるという屈辱的な選択肢しか残されていなかった…。


懺悔教室 ~たった一度の過ち~【CG版】
・著者:BLACK★BASE
・価格:864円

●関連記事

熟れた果実を召し上がれ♡僕の担任は実はドスケベ教師だった

結婚晩年化が問題となっている現在。身を持て余した独身女性は増える一方である。居酒屋よっちゃん「欲求不満の完熟女教師にやっと来た春」。いつも厳しい僕の担任の先生。婚期を逃してしまったお局様の彼女の持て余した性欲は生徒へと向かうのであった。

キーワード: BLACK★BASE, フェチ, 眼鏡, 教師, ブルマ, パンスト

2016年05月15日 23時53分