熟れた果実を召し上がれ♡僕の担任は実はドスケベ教師だった

結婚晩年化が問題となっている現在。身を持て余した独身女性は増える一方である。居酒屋よっちゃん「欲求不満の完熟女教師にやっと来た春」。いつも厳しい僕の担任の先生。婚期を逃してしまったお局様の彼女の持て余した性欲は生徒へと向かうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■怖いけど実は単純で扱いやすい先生。彼女は赤ちゃんが欲しいみたい

本作は行き遅れの独身熟女教師が溜まった欲求不満を手短な生徒(あなた)で解消するオリジナルのストーリー付きCG集。いつも怒っている厳しい担任の立花先生。 婚期を逃した先生の欲求不満は溜まりに溜まり熟れた肉体を持て余す。その持て余した性欲は身近な生徒に向かうのだった。初めての生徒相手に最初は余裕だった先生もやがて若いオスの精力に征服されていき…。適齢期を過ぎた完熟した先生に責められたい人にオススメの作品となっているぞ。


欲求不満の完熟女教師にやっと来た春
・著者:居酒屋よっちゃん
・価格:756円

●関連記事

罠に落ちたリ○コ先生。性欲まみれの臨海学校が始まる。

花街姉妹店「ねらわれたリ○コ先生 臨海学校の罠」。生徒からも大人気のリアルマドンナの教師が、教頭の罠にかかりHな目にあってしまうぞ。清楚な雰囲気からは想像もできないIカップをビキニ、ブルマ、競泳水着などの様々なシチュエーションで披露だ。

キーワード: 居酒屋よっちゃん, 孕ませ, 熟女, 女教師, 制服, 和服

2016年03月19日 20時12分