からかうつもりが、弟チンコにイカされてしまうお姉ちゃん

実際にあった話を漫画で魅せてくれる、ミリオン出版「シロウト投稿体験BEST お姉さんは弟の初エッチが欲しくてたまらない! 」。弟をからかって楽しんでいた姉が、ついに弟とのセックスを受け入れしまうのだ!想像していた以上の弟チンコに姉がよがるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私…弟チンコで気持ちよくなっちゃう…これクセになりそう…

ミリオン出版「シロウト投稿体験BEST お姉さんは弟の初エッチが欲しくてたまらない! 」で、エロすぎる姉が弟を襲うぞ!普段からセックスを楽しんでいるだけあって、色気がある義姉。洗濯物のパンツをオカズに借りたりしていたのだが、ついに姉とヤレるのだ!しかも義姉から誘ってきたのである!からかい半分の義姉だが、いつしか弟のセックスに乱れていく!

下着を選んで置いてとシャワーに行く義姉。義姉の下着のありかも把握済みな弟は、エロさ溢れる下着を選んだぞ!それを目の前で着てくれる義姉の顔は、弟の反応を楽しむものであった。そして、弟にとって想定外のことが起きる。選んだ下着が、マンコ部分が穴になっていたのだ!その穴から見える、義姉のマンコにチンコが飲み込まれていってしまうのだった…。

姉弟でもエロ漫画の古典的なシチュエーションが登場するぞ!下着姿の姉に頼まれたのは、バイブを使ったマッサージ。肩や腰などをしていくが、やっぱり男である!ダメだと思ってもマンコに当ててしまう!下着姿のナイスボディの女がマッサージで声を出しているのだ。ここで止めてしまうのは男じゃないだろ!全4本のエロい関係でシコシコしよう!

シロウト投稿体験BEST お姉さんは弟の初エッチが欲しくてたまらない!
・著者:ミリオン出版
・価格:216円


●関連記事

優しいの?きつめの?どっちのお姉ちゃんにヤラれたい?

お姉ちゃんが好きで何が悪い!可愛くて優しくて、いつも一緒にいる。これで好きにならないほうが難しいじゃないか!TENMACOMICS「姉キュン!」は、実の姉や、近所のお姉さんをたっぷり楽しめる一冊だ!理想の姉を見つけることができるだろう。

キーワード: 大洋図書, 眼鏡, , お姉さん, 女教師, 下着

2016年04月28日 20時41分