えっ、この子女の子じゃないの?と本気で思えるこのクオリティ

こんなに可愛い子が女の子のはずがないを地で行く、ぱすてるぴんくの可愛すぎるROM「「ぼく、おとこのこだよ?」」。ご覧の通りパッと見ただけでは可愛い女の子にしか見えないけれど、彼女は立派な男の娘だ。女児服を着てはしゃぐ姿はまごうことなき小学生のようで、犯罪的なまでに可愛いけれど大丈夫、合法ロリだ。彼女の魅力に、すっかりうつつを抜かすのも無理からぬことだろう。

どんなに可愛く見えていても「「ぼく、おとこのこだよ?」」。ついている!でも、正直な話それでも問題ない、むしろその方がいいとさえ言えてしまう禁断のコスプレROM。愛らしい姿から溢れるオーラはまさにロリな少女そのもの。幼い可愛さについ胸がキュンとなるし、くまのぬいぐるみをもって微笑む姿なんて少女そのもの過ぎて、これはノンケであったとしても恋に落ちてしまう事間違いなしの、魅力の強すぎるコスプレ作品と言わざるを得ないだろう。 女の子のようにキュートな彼の魅力は、まさに見る者を虜にするように。シャボン玉に囲まれて無邪気に微笑む仕草なんてこれ程に少女らしい可愛さもないだろう。また、一生懸命縄跳びにチャレンジする姿には、つい応援したくなるような健気さがあって。他にも、柔らかい春のひだまりのような微笑みに、心のうちがわまでぽっかぽかになってしまうこのトキメキ。女の子よりも愛らしい、男の娘の魅力に病みつきに!この禁断の果実、ぜひちょっと齧ってみて欲しい。

「ぼく、おとこのこだよ?」
ぱすてるぴんく
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年05月05日

●関連記事

女装男子の大人の色気。艶めかしいお姉さんの魅力に思わずゴクリ

その姿はまさに綺麗なお姉さん。思わず2度見してしまう魅力を放つ、ATOMIC CAFEのお届けする「ACTIVITY Juli」は綺麗なお姉さんに扮する女装コス写真集だ。そのアダルトで大人の魅力は確かに人を惹きつけるものをもっており、なにせ男性とは思えない綺麗な身体。つい手を伸ばして触りたくなる、むしろ男なのだからいいだろうと思える魅力は必見だぞ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: , ひだまりスケッチ

2016年05月12日 23時48分