ポンコツ美少女ほたるちゃんは駄菓子食べまくってる印象がある

AZURE DRAGONのお届けする「むちむちだが 枝垂ほたるコスプレ写真集」は、駄菓子ギャグ漫画として多くのファンを獲得。なにより世間でにわかに駄菓子ブームを再燃させた作品「だがしかし」のヒロイン、駄菓子が大好きすぎて美少女なのにちょっとポンコツ化しているけどでもそんなところが可愛すぎるほたるさんの、ちょっとセクシーで、でもやっぱりお菓子を食べてばかりの飯テロムである。

枝垂カンパニー跡取り令嬢であり誰よりもこよなく駄菓子を愛するヒロイン、枝垂ほたるさん。彼女の原作譲りなセクシーでちょっとエッチ。それでいて駄菓子が大好きな様子の伝わる素敵なROMが「むちむちだが 枝垂ほたるコスプレ写真集」だ。なにせほたるさん、ちょっと、いやかなり常識とはズレている部分があって、可愛いしスタイルもいいのに駄菓子のことばかり考えているからすっごく無防備で。そんな彼女をココノツくん視点で見たとしたら…。 実際、原作でもかなり際どい姿で男の子たちを誘惑しちゃうけしからんおっぱいの持ち主。でも、彼女が一番輝くのはやっぱり駄菓子を食べている姿には間違いないだろう!美味しそうに駄菓子を食べて、その世界に浸っている彼女の姿には、いっしょに駄菓子を食べたくなるようなそんな魅力がある。そしてあわよくば、ほたるさん自身も食べてしまいたくなるようで…ゴクリ。残念系ヒロイン。でも可愛い!そんなほたるさんの魅力をぜひ愉しんで頂きたい。

むちむちだが 枝垂ほたるコスプレ写真集
AZURE DRAGON
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年05月07日

●関連記事

幼馴染にしか見せない彼女の笑顔。青春の視線を君だけに届けたい

大人の色っぽさが大人気のレイヤー、SEIさんの新作。AZURE DRAGONよりお届けする「僕が記録する君の笑顔!」は、幼馴染にしか見せない女の子の笑顔。そんな、青春を感じさせる甘酸っぱい素敵な写真集で、誰にでも見せるわけじゃない特別な表情を、アナタの為だけに彼女が見せてくれるという素敵なシチュエーションでお届け。可愛い彼女のまっすぐな視線から、目を逸らせるはずがあるだろうか!?


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: AZURE DRAGON, お嬢様, 強気・勝気, ツンデレ, パンツ, その他

2016年05月12日 22時35分