幼馴染にしか見せない彼女の笑顔。青春の視線を君だけに届けたい

大人の色っぽさが大人気のレイヤー、SEIさんの新作。AZURE DRAGONよりお届けする「僕が記録する君の笑顔!」は、幼馴染にしか見せない女の子の笑顔。そんな、青春を感じさせる甘酸っぱい素敵な写真集で、誰にでも見せるわけじゃない特別な表情を、アナタの為だけに彼女が見せてくれるという素敵なシチュエーションでお届け。可愛い彼女のまっすぐな視線から、目を逸らせるはずがあるだろうか!?

むっちりとした大人の色香漂わすSEIさんの新たなる写真集、「僕が記録する君の笑顔!」。今回は青春の1ページを記録するように、幼馴染で、大好きなアナタの為だけに見せてくれる彼女の笑顔を、いろんな形で写真へと収めることに。大好きな彼女の写真を撮ってみたいという、そんな甘酸っぱいリクエストに応えるように、彼女はいろんな姿をアナタに見せてくれる。制服はもちろん体操服に私服、白衣から水着に様々な衣装を着てくれるだろう。 そして、変わらず向けられるのが、その笑顔。それは普段の彼女とは違って、アナタと2人っきりだからこそ見せてくれる特別な表情。胸の奥をトクンと鳴らすような静かな笑顔に、ドキドキとした感情を抑えられないこと間違いなし。青春の甘酸っぱさを思い出させるような、学生時代をバラ色に変えてくれる素敵な視線に、ハートを撃ち抜かれたらもうメロメロになってしまうだろう。いろんな衣装で見せるSEIさんの甘い姿を、ぜひとも味わって頂きたい。

僕が記録する君の笑顔!
AZURE DRAGON
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年05月06日

●関連記事

大人の色気たっぷりの子猫ちゃんに振り回されて悪戯されたい

RaspberryTimeよりお届けする「Adult Black Cat」は、大人の色気たっぷりの猫ちゃんたちをお愉しみ頂けるコスプレROM。御菓子が大好きでもちろんエッチなことも大好きな悪戯猫の、可愛くも淫らな誘惑!つい抱きしめたくなるその愛らしさ、なによりおマンコや身体に食い込むビキニのエロさに視線が釘付けにされてしまう事間違いなしだろう!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: AZURE DRAGON, 眼鏡, ツンデレ, イチャラブ, パンツ, 学園

2016年05月08日 23時40分